有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月23日北園さや撮影会   前へ  上へ  後ろへ



参加カメラマン  5名(満員御礼)  キャンセル待ち1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

かっちゃんさん かっちゃんさん マーボさん ももちゃんパパさん


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー

魅力的な表情で5月6日のデビュー撮影会で好印象を残した北園さやさんの2回目の出演です。
ただ、ポージングについてはいくつか問題点がありました。
ポージングの変化が早すぎること、それから猫背ということです。
それを解消するために、単独出演にしました。
更に、この後の撮影会ではスタッフを務めてもらい、姿勢の良さに定評がある平尾香菜さんの動きを勉強してもらうという企画です。

開始早々、「背筋を伸ばして」というカメラマンからの指摘があり、それだけで北園さやさんの姿勢が治ってしまいました。
素直な性格です。モデル向きです。

それ以降は凄く盛り上がりました。
盛り上がりすぎて、休憩のタイミングをつかめず、休憩なしで撮影を続け、15分早く終わらせることになりました。

今回は初めてビューイット撮影会に参加したカメラマンにも大変喜んでもらえました。