有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月17日範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ


望月李子  服部まゆ  水樹チサ  湊ひかり



参加カメラマン  2名(定員4名) 45分の個人撮影×2  撮影していないので画像はありません

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

望月李子×ナビッスさん 水樹チサ×ナビッスさん

出演できるモデルが増えたため範囲指定型個人撮影会を復活させることができました。
モデル同士が会う機会を増やしたい。
モデルと色々なカメラマンが会う機会を増やしたい。
そういう狙いがあります。

サツキが綺麗に咲いている町並みを利用した個人撮影会です。
自然の中の雰囲気も、現代の都会的な雰囲気も、赤レンガの壁があるので古い街並みの雰囲気も、撮り方次第で多様な表現ができます。

80分3部制の個人撮影会で、望月李子さんは1部と2部、水樹チサさんは2部と3部、服部まゆさんも2部と3部、湊ひかりさんは3部への出演となりました。

1部集合場所に着いた時から強い日差しを感じました。
午後から木陰になるはずのベンチはまだ日向です。
「時々日陰でも撮影してください」と伝えて、望月李子さんとカメラマンを送り出しました。

2010年まで有限会社ビューイットの事務所があった場所の近くで、この辺りは土地勘があります。
ベンチがあって人がいない屋内の穴場を知っていて良かった。
おかげで涼しい場所で休憩を摂れたました。
また暑いので、そのあたりでもたくさん撮影したようです。

5月にしては凄く暑い日だったのです。
参加したカメラマンには喜んでもらえました。
また出演したモデルたちもモデル同士で交流が出来て喜んでいました。