有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月10日服部まゆ少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ


服部まゆ  山本夏実  合わせ



参加カメラマン  2名(定員4名) 45分の個人撮影×2

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

親子CM+1さん1 親子CM+1さん2 親子CM+1さん3 親子CM+1さん4 親子CM+1さん5
ももちゃんパパさん1 ももちゃんパパさん2 ももちゃんパパさん3 ももちゃんパパさん4

今年はツツジの開花が早くて、最初に予定していた会場ではすっかりと咲き終えていました。
そのため会場を変えて開催しました。
今年の会場変更は5月6日に続いて2回目です。
なおモデルは服部まゆさんで、研修を兼ねてスタッフとして山本夏実さんが参加しました。
夏実さんはモデルとして少しのあいだだけ出演もしました。
5日、6日と同じ会場です。
今回はスンナリと駐車場に車を止めることができました。
前回2回の撮影会で会場の様子を把握できています。
まず服部まゆさんが出演をして、僕と山本夏実さんがスタッフとしてレフを当てる。
夏実さんにはまゆさんの動きを見てもらう。
それからモデルを夏実さんに交代、僕と真由さんがスタッフとしてレフを当てる。
という贅沢な撮影会になりました。
なお、夏実さんの出演時間はまゆさんよりも大分少なくなっています。

レストランで昼食。こちらも5日6日と違って空いていて、のんびりと過ごすことができました。

6日はたくさん咲いていた菜の花畑ですが、今日はかなり散っていました。
なるべく花が多い場所を選んで撮影しました。
次の公園も同様でツツジは終わりに近づいていました。
そのためツツジを利用した撮影を短くして、林道を利用した撮影を長くして本日の撮影を終了しました。

このあと、45分ずつ個人撮影を行いました。