有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

4月26日橋本智帆撮影会   前へ  上へ  後ろへ



参加カメラマン  1部3名  2部3名(各部定員5名)  

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

eiconさん1 eiconさん2


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー

1月31日のモデル研修会以降、2月は順調に出演していたのですが、3月は彼女の都合で出演がなく、約2か月ぶりの出演になりました。
新人の場合は出演間隔が空くと不安になるのですが、智帆さんの場合は全く問題がありませんでした。
以前よりも色っぽさが増した感じです。
人懐こい感じもするし、明るくコミュニケーション能力も高そう。
話も面白くて、週末に何も考えずに楽しく過ごして、気持ちを切り替えて月曜日からの仕事に臨むのに適してると思いました。

ツツジが咲く会場は暖かく、子供たちが池で遊んでいました。
中には池の中で泳いでいる。といよりも池の中で這い回っている子供もいました。ちなみに女の子で、智帆さんは驚いていました。
犬も多くいて、犬好きの智帆さんは喜んでいました。

いつも通りに赤い橋から撮影を始め、その後は人が多かったけど順調に予定された撮影コースを回ることができました。
ツツジ狙いで選んだ会場でしたが、むしろカメラマンには沢での撮影が好評だったようです。