有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

3月15日卒業衣装撮影会   前へ  上へ  後ろへ


湊ひかり   藤田萌子




参加カメラマン  1部4名  2部5名  各部定員8名   個人撮影45分1名


外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

総合・複数 のりぽっぷさん のりぽっぷさん


モデルに人気の卒業衣装撮影会です。
今回は屋外で開催しました。
この会場は以前は色々な撮影会で利用されていましたが、最近はあまり利用されていません。
やっぱり利用料金が高いからでしょう。
その会場で着付け師を呼んで、卒業衣装撮影会を開催するので費用が掛かります。
そのため、スタッフは私一人になりました。

湊ひかりさんは、大学の卒業式をドレスで臨んだため袴を着たことがないそうです。
そのため以前から出演を希望していました。

藤田萌子さんについては、久しぶりに萌子さんから出演を希望するメールが届き、出演が決定しました。
萌子さんが出演していた頃に参加していたカメラマンが久しぶりに参加してくれました。

こうした経緯を経て開催された撮影会です。

1部2部ともに、ひかりさんを撮影するカメラマンのグループと萌子さんを撮影するカメラマンのグループに分かれていました。
1部は色鮮やかな卒業衣装での撮影会でしたが、曇り空(短時間でしたが小雨がぱらついていました)だったため、
2部の私服での撮影会の方が盛り上がった印象です。