有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月7日バレンタイン撮影会   前へ  上へ  後ろへ


渡辺もあ(1部2部)  河村渚(1部2部)

  広川いく(3部4部)  橋本智帆(3部4部)




参加カメラマン 1部4名 2部4名 3部6名 4部6名 各部定員8名 個人撮影ー広川いく・橋本智帆各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

かっちゃんさん1 かっちゃんさん2 かっちゃんさん3

私の都合により14日15日に撮影会を開催できないため一週間早いバレンタイン撮影会となりました。
このスタジオには、ケーキの小道具がたくさんあって、バレンタイン撮影会にはピッタリです。
2部屋しかないスタジオなので長時間の撮影には向きません。
各部を1時間30分と短く設定して、モデルを入れ替えて4部構成+4部に出演したモデルの個人撮影という形にしました。

ステンドグラス風の窓がステキ、バイオリンも活躍しました。スタジオ付帯のライト2灯に加えて、ビューイットの備品のライトによりライティングにも気を使ったつもりです。
カメラマンの撮影意欲を保つため、2部目と4部目ではキッチンも利用しました。
好評だったと思います。

なお1月31日モデル研修会に出演した橋本智帆さん1部2部でデビューしました。