有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月1日「夢の中で会いましょう」撮影会   前へ  上へ  後ろへ


佐倉愛梨  蒼井のぞみ  湊ひかり

  


参加カメラマン  1部8名(定員9名)  2部5名(定員9名)  親睦会3名  個人撮影ー佐倉愛梨

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

わさびさん1 わさびさん2 かっちゃんさん1 かっちゃんさん2 かっちゃんさん3
ぽんちゃんさん ぽんちゃんさん2 のりぽっぷさん1 のりぽっぷさん2

企画の段階では、「服部まゆさんが見た夢の中での話」という設定だったのですが、学校行事により服部まゆさんが出演できなくなってしまったため、まゆさんの出演がなくなってしまいました。
そして、代役として急遽、湊ひかりさんが出演しました。
開催前日あたりから急に湊ひかりさん目当てのカメラマンから相次いで申し込みがありました。
都合をつけて参加してくれたカメラマン達に感謝します。

5年くらい前までは早い時間帯に行われる1部の参加者が少なかったのですが、ここ数年は1部のみ参加して帰ってしまうカメラマンが多くなっています。
今回も1部は8名と多かったのですが、2部になると5名になってしまいました。

以前から一度利用してみたかったのですが、人気がありすぎて予約を取れませんでした。
今回初めて予約をとることができました。
ただし、15時から別の予約が入っているため、14時までしか利用できません。
スタジオ利用開始時間が10時なので、10時から14時まで4時間の間に1部と2部の撮影会を行いました。
当然、昼食の時間を十分に摂ることができず、慌ただしいスケジュールです。

小さなスタジオですが、工夫が施されていて、十分に楽しめたと思います。
勿論、モデルたちも頑張ってくれました。
時間が長い2部がメインだったのですが、2部になるとカメラマンが5名に減ってしまったのが残念です。
今はセーラー服よりもブレザーの学校が多いので、モデルたちは初めてセーラー服を着ることができたと喜んでいました。
(スカーフの巻き方を教えてくれたカメラマンに感謝します)