有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月21日服部まゆ誕生月撮影会   前へ  上へ  後ろへ


服部まゆ   平尾香菜   橋本智帆




参加カメラマン  1部5名  2部5名  3部7名  4部6名  各部定員12名

服部まゆさんの誕生日は2月8日です。この日に服部まゆさんが個人撮影を行ったため、誕生月撮影会は一週間遅れの2月21日となりました。
まゆさんの前回の出演は1月18日なので一か月以上空いてしまったことになります。
共演の平尾香菜さんからは、仲良しのまゆさんの撮影会なので、久しぶりにモデルとして出演したいということなので、10月4日以来4か月ぶりの出演となりました。
もう一人の共演は橋本智帆さん。2月7日のデビュー撮影会に引き続いての出演です。

このスタジオを利用するのは2013年1月以来、人気が高いスタジオで、なかなか借りられないのです。
1部開始前に30分の個人撮影を行いました。
スタジオ前の路上に車を止めて、機材の搬入作業を行い、個人撮影開始とともに私は車に戻りました。
ここで問題が発生しました。周辺の駐車場に空きがないのです。
空いている駐車場を探すのに手間取り、私がスタジオに戻って来た時には個人撮影が終わり、1部開始時間になっていました。
まったく予想外の出来事です。

5分遅れで1部を開始しました。
モデル3名に対して、カメラマン5名でスタートしました。
1部は私服の撮影会、2部は香菜さんの希望でセーラー服、3部は私服という構成です。
3部からはカメラマンが7名に増えて盛り上がりました。