有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2月22日東愛美・河村渚スタジオ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


東愛美  河村渚  合わせ




参加カメラマン  1部4名  2部4名  各部定員8名

初めて利用する小さなスタジオで撮影会を開催しました。
当日は都内でマラソン大会が開かれているということで、私は電車で出かけました。
スタジオにあるライトのみで撮影できると考えたのです。

このスタジオを利用したのには他に理由がありました。
撮影会終了後にモデル希望者2名の面接と宣材撮影を行うために駅から近く安いスタジオを利用したかったのです。

スタジオが小さいため定員を8名に設定しました。
1部2部とも定員の半分の4名のカメラマンが参加してくれました。

小さいけどスタジオ自体は撮影しやすかったです。
東愛美さんと河村渚さんは初対面ですが、年が近いということもあり、すぐに仲良くなりました。

なぜか、八王子や相模原などに展開するスーパーマーケット『三和』の話題になって、私と渚さんで『三和』のイメージソングを合唱するという不思議なイベントが突発的に行われました。

全体的にのんびりとした雰囲気で進行しました。
なお、今回の撮影会はスタジオの小ささを反映して、通常の撮影会よりも短くなっています。