有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月21日東愛美撮影会   前へ  上へ  後ろへ



参加カメラマン  1部3名(満員御礼)  2部4名(定員5名) 3部4名(定員5名) 個人撮影1時間×1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

かっちゃんさん かっちゃんさん

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


昨日と同じ会場での開催。今日は快晴でした。
昨日は利用できなかった1部の会場も予定通り利用できました。
銀杏の落ち葉を利用できて良かったです。
4年ぶりの出演となる東愛美さんは相変わらず綺麗でした。
4年前にも愛美さんを撮影していたカメラマンも、今回初めて愛美さんを撮るカメラマンも、相変わらずの美しさに感動していました。

カフェに入って休憩。すぐに4年前の愛美さんに再開できました。
2部最初は太陽がある部分のみ厚い雲に覆われていてレフが利きにくかったのですが、徐々に日差しが戻ってきました。
白いドームと煉瓦の壁と山茶花の花などを利用して撮影を進めました。

レストランで会食後3部を開始しました。
昨日は2部で利用した紅葉を3部最初に利用します。
風景撮影としては魅力的な場所ですが、ポートレートとしては難しいと感じました。

昨日はたくさん残っていた紅葉が雨によりほとんどなくなっていたのが予想外でした。
それでも3部まで楽しく過ごすことが出来ました。

全盛期のビューイットを知っているモデルの復活。
第二期の全盛期を目指して頑張ります。