有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月27日クリスマス撮影会   前へ  上へ  後ろへ


服部まゆ  黒崎華  広川いく  佐倉愛梨  坂田りり




参加カメラマン  1部7名  2部12名  パーティ13名  3部12名  4部6名  各部定員12名(パーティを除く)

グロスで借りたほうが安いので12時間のグロスで借りました。
そのため4部構成として、2部と3部の間にクリスマスパーティを行いました。
服部まゆさんと黒崎華さんが1部と2部に出演。広川いくさんが2部と3部に出演。佐倉愛梨さんと坂田りりさんが3部と4部に出演。
クリスマスパーティには全員が出演しました。

1部が予定通り始まりました。
何度も利用しているスタジオなので、用意も十分です。加湿器とラジカセを持ち込み、さらにカメラマンたちの荷物置き場として組み立て式の棚も持ち込みました。
1部は私服の撮影会、2部は私服からサンタクロースの衣装への変化、3部も私服からサンタクロースの衣装へ変化、4部は私服の撮影会となっています。
なお、服部まゆさんと黒崎華さんは1部2部のみの出演ですが、3部前半はスタッフを務めてもらいました。
同様に3部4部出演の佐倉愛梨さんと坂田りりさんは2部後半からスタッフを務めてもらいました。
4人ともスタッフの時に10分ずつ出演したため、2部または3部に参加したカメラマンはモデル5名全員を撮れたことになります。

4部は日没によりスタジオ内が暗くなってしまいましたが、それ以外の時間帯は晴天にも恵まれて明るい日差しの中での撮影会となりました。
なお進行の遅れが全くなく、予定の時刻に終了したため、スタジオレンタル時間が余ってしまう状態でした。

今回初めて他のモデルとの共演になった坂田りりさんは、撮影風景も見れて勉強になったと言っていました。