有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月20日水本メイ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


水本メイ




参加カメラマン  1部3名(満員御礼)  2部3名(定員5名)  3部3名(定員5名)  個人撮影1時間×1名

前日の天気予報では夕方から雨となっていました。
ところが集合場所へ向かう途中から雨が降り始めて不安になりました。
幸い、1部開始時間には雨は止んでいました。
予定されていた撮影開始場所は人が多すぎて使えず、さらに先にある公園へ移動しました。
この場所を利用するのは4年ぶりでしょうか?
吊り橋があるアスレチック設備を利用したかったのですが、既に撤去されていました。
ベンチなどを利用して撮影しているうちに雨が降り始めたので、屋根がある場所へ移動。
そして1部を早めに切り上げてカフェに入りました。
銀杏を利用した撮影をする予定でしたが、まったくできませんでした。

カフェに入って雨が上がるのを待ちます。
幸い雨が上がったので2部を開始しました。
おなじみのドームを利用した撮影。ここはいいなと思いました。
この日1番良かったのはこの場所だと思います。

煉瓦の壁を利用した撮影などを行い、11月15日に下見をして発見した紅葉がある場所へ案内しました。
散っている可能性もあったのですが見事な紅葉でした。
ただ位置が高い。
踏み台を持ってこようとも考えたのですが、坂道の上に踏み台は危険なので持ってきませんでした。
ここでの撮影で2部終了。レストランに入ります。

3部は雨が降ったり止んだりの天気の下、なんとか撮影を終わらせました。
思ったよりも紅葉が残っていたのが幸いでした。