有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月14日黒崎華・渡辺もあ撮影会   前へ  上へ  後ろへ


黒崎華  渡辺もあ




参加カメラマン  1部6名(定員10名)  2部6名(定員10名)  個人撮影30分×1名

昨日と同じ会場で開催するので、会場の様子はわかっています。
銀杏の絨毯と紅葉ともに午前中の方が綺麗に撮れます。
ただ距離が離れていて、普通に歩いても7分程度かかります(道路を挟んでいるため、信号待ちにより長くなることもある)
途中の2つ並んでいるベンチでも撮影することにして、銀杏の絨毯から撮影を始めました。
好調です。銀杏の絨毯の状態も良いです。
そのあとベンチに移動したのですが、2つ並んでいるベンチの片方が利用されていたため、苦し紛れに地面に置いてあった丸太も利用することにしました。
1人のモデルがベンチ、もう一人のモデルが丸太の上に座ります。
意外に丸太の方が好評でした。

道路を離れているため、次の撮影場所への移動に手間取りましたが、なんとか日陰になる前に紅葉を利用した撮影を行うことが出来ました。
他にも紅葉はあるのですが、ポートレートとしては、この場所が1番利用しやすいです。
紅葉を先に撮影したので、少し戻って休憩を摂り、小屋などを利用した撮影をして終了しました。

レストランで昼食を摂り、2部は1部で利用しなかったガラスの壁やジグザグの橋などを利用しました。

なお、黒崎華さんの都合により2部終了後すぐに帰らなければなりません(このことについては告知の段階でわかっていました)。
個人撮影は渡辺もあさんのみ行いました。