有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月22日蒼井のぞみ個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ



参加カメラマン  個人撮影1名×2

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


私が運転する車は7人乗りです。
黒崎華少人数制撮影会の定員を4名から3名に減らしたため、2人分の座席が空きました。
それで、蒼井のぞみ個人撮影会を同時進行で行うことにしました。
理由は、10月の撮影会が雨天中止になったこと、それから他のモデルと知り合いたいという蒼井のぞみさんの希望に応えたかったからです。
デビュー撮影会はモデル2人の共演でしたが、その後は単独出演や個人撮影会が続いていて、他のモデルと知り合う機会がなかったからです。
ちなみに10月の出演も単独出演でしたが、服部まゆさんと水本メイさんの個人撮影を同時進行で組んだのは、蒼井のぞみさんが他のモデルと知り合う機会を作りたかったからです。
ただし10月は結果的に、雨の予報だったため、蒼井のぞみさん以外の個人撮影会のみの開催になってしまいました。

集合場所の駅から会場までは黒崎華少人数制撮影会と一緒に行動。撮影開始とともに別れた後、昼食の時も一緒に過ごしました。
6時間の個人撮影では参加費が高くなってしまうので参加を躊躇するカメラマンもいるだろうと考えたので前半と後半、さらに全部参加に分けて募集しました。
前半のみの参加に申し込みがあった後、前日に全部参加への申し込みがありました。

前述の理由で長く一緒にいて欲しかったので、後半に申し込んできたカメラマンのために開催時間を30分延長しました。
約6時間30分の個人撮影(昼食の時間を除く)に出演してくれた蒼井のぞみさんに感謝します。

なお、掲載されている画像はすべて、リハーサルを兼ねて個人撮影会前に撮影しました。