有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月22日黒崎華少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ



参加カメラマン  個人撮影1名   通常撮影会3名(満員御礼)

右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


下見をした11月14日金曜日の様子で定員を3名に減らしました。
一番良い紅葉が入り口付近にあって、どうしても人出が多くなると考えたからです。
当日、この場所の紅葉から撮影を開始しました。
綺麗でしたが、人出は多くなくて撮りにくいことはありませんでした。
問題はカワセミ狙いのカメラマンが大勢いたことです。
カワセミが移動するとカメラマンたちも移動するため、いくつか撮影できない場所がありました。
それから周囲を林にある岡に囲まれた会場だったので、日陰になることが多くて、日の当たり方によって撮影意欲が大きく変わったことも事実です。
2008年頃は定員3名の撮影会が珍しくて、募集開始当日に満員になってしまうという大人気の企画でしたが、今回は前日にようやく満員になりました。
その当時は、それほど暗くなかった印象が残っているのですが、周囲を取り囲む丘の林も成長して日陰が多くなったのだと考えました。
もしかしたら、今年で最後の企画になるかもしれません。

古民家を利用した撮影では、黒崎華さんはしっとりとした大人のじょせの雰囲気で、とても良かったと思います。