有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

11月15日広川いく・石堂結月撮影会   前へ  上へ  後ろへ


広川いく    石堂結月




参加カメラマン  1部6名  2部7名(各部定員10名)
 終了後に石堂結月と黒崎華は30分の個人撮影  広川いくは30分×2の個人撮影

広川いくさんの都合により開催時間を早めに設定しました。
これは正解だったと思います。
この会場は午前中の方が光の状態が良いのです。

前日に会場の下見をしました。
紅葉はまだ始まったばかりで、よく紅葉している楓もあれば、緑の状態の楓もありました。
銀杏については綺麗に黄葉していましたが、落ち葉はほとんどなくて銀杏の絨毯は使えそうにありません。

1部はストリート撮影会のような形になりました。
カフェに入って休憩をして、その後ようやく紅葉を活かした撮影会になりました。
この場所が紅葉していてよかった。
楓の紅葉の位置が丁度モデルの顔のあたりになり、5年くらい前は大人気だった場所です。
ただ木が成長してしまい、顔と紅葉が離れて撮影しにくくなりました。
この場所で撮影できるのも、あと数年でしょう。

レストランで昼食を摂った後、ベンチや山茶花の花を利用した撮影をしたり、坂道を利用した撮影をして2部前半を終えました。
休憩後は1部と同じ紅葉を利用した撮影をして、本日の撮影会を終了しました。
紅葉撮影会には時期的に少し早かったのですが、楽しい撮影会になりました。