有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月26日広川いく・高山美月撮影会   前へ  上へ  後ろへ


広川いく   高山美月   坂田りり(スタッフ)




参加カメラマン  1部8名   2部6名(各部定員10名) 親睦会6名  1部開始前の30分の個人撮影各1名  画像の掲載はありません。

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

かっちゃんさん1 かっちゃんさん2 かっちゃんさん3 マナブさん1 マナブさん2


1部が私服、2部がチャイナドレス+20分程度の私服、その後に40分程度の親睦会という流れです。
1部開始前に私服で30分の個人撮影を行いました。
チャイナドレスは身長の関係でロングチャイナドレスのみとなりました。
10月下旬になると気温が下がり、チャイナドレスだと寒く感じることがあります。
チャイナドレスの撮影会を開くには10月いっぱいが限界だと考えました。
幸い、晴天に恵まれて暖かい気温の中での撮影会となりました。
広川いくさん、高山美月さんにとっては初めての会場で喜んでくれました。
2人の距離があまり離れないように注意をしながら進行をしました。
幸い、人出が少なくて1部は集中して撮影することができたと思います。
あまり移動しないで半分程度を2部のために残しました。

余裕がある昼食時間のおかげで2部も予定通りに始まりました。

一時的に子供の集団(先生またはコーチらしき大人の引率があり)が着て、賑やかに走り回っていましたが、特に撮影会への関与がなかったため邪魔にはなりませんでした。
凄く順調な撮影会です。

ただ私服に着替えた後、花壇を利用した撮影で終了するはずでしたが、今年は花の開花が早かったためほとんど咲いていません。
本当は様々な花が咲いていて、変化をつける意味でも好きな撮影場所だったのですが、盛り上がらないので早めに切り上げました。
そのため、噴水を利用して合わせ撮影をして終了となりました。