有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

10月25日渡辺もあ少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ




参加カメラマン  1部3名   2部3名(各部定員4名)  個人撮影1時間

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

MKさん1 MKさん2 k_inoさん1 k_inoさん2


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



1部のみに参加のカメラマンが1名、1部2部通し参加のカメラマンが2名、2部のみ参加のカメラマンが1名での開催となりました。
これだけだと平凡な人数ですが、初参加のカメラマンが2人いるとなると話は別です。
常連以外のカメラマンにも参加しやすい撮影会を目指して奮闘中なので、初参加のカメラマンが2名というのは嬉しい限りです。
それだけ力が入った撮影会になりました。
どのように力を入れたかというと、いつものコースに変化を加えて、プラスアルファの魅力を伝えようとしました。
具体的には、桜の木が多いので、まだ少し早いけど桜の葉が紅葉していたら利用しようと考えていました。
結果的には、桜の紅葉は始まったばかりだったのですが、それでも桜の紅葉を利用した撮影はできました。

明るい日差しに恵まれて(暑いくらい)、のんびりとした良い撮影会になりました。