有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月17日平尾香菜・前川カレン撮影会   前へ  上へ  後ろへ


平尾香菜  前川カレン



スタッフ湊ひかり



参加カメラマン  1部7名  2部6名  個人撮影 各1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

のりぽっぷさん1 のりぽっぷさん2 のりぽっぷさん3 マーボさん MKさん1 MKさん2

暑さ対策のため、通常撮影会は1部+2部で140分として、個人撮影の時間を長くしました。
その代り、2部終了後の個人撮影の時間を長く設定しました。
今年の夏は暑いので、木陰があり、風通しが良いという条件で、この場所を選びました。
もう一つ、8月に採用した前川カレンさんと湊ひかりさんの宣材撮影をやり直したかったからです。
1部の会場は、綺麗なポートレートを撮れます。

なお、1部開始時間よりも25分早くから広川いくさんの個人撮影が始まり、以降同時に進行していました。
昼食のみ、広川いく個人撮影会と一緒でした。

1部については撮影場所の多くが日陰です。
変化は乏しいけど、綺麗に撮れます。
暑い中歩きたくないので、これくらい狭い範囲のほうが夏の撮影会は良いと思います。

2部は一転して撮影場所が日向になりました。
時々木陰でも撮影しましたが、この会場は日向のほうが魅力的です。
暑さを我慢して日向で撮影、時々日陰で体を休めるという形になりました。

1部開始時間が8分遅れたけど、昼食に利用したレストランが空いていたこともあり、2部は予定通りに始まり、予定通りに終わりました。
順調です。

ただ、体を休めるために2部終了後に入ったカフェで時間がかかり、個人撮影の開始が遅れたことは反省しています。
個人撮影は、平尾香菜さん、前川カレンさんにスタッフの湊ひかりさんを加えて3組で開催されました。