有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月21日 凜堂二奈少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ

凜堂二奈


参加カメラマン  1部3名(満員御礼)  2部3名(満員御礼)  個人撮影1名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

マーボーさん

6月に行われた東城ナナ撮影会と同じコースです。
ただし、移動に時間がかかりすぎるという反省を生かして1対3の少人数制撮影会にして、僕が運転する自家用車での移動に変えました。
すばやく移動して、いい処取りの撮影会です。
凜堂二奈さんの初めての単独出演なので、とにかく失敗をしたくなかった。
そのため1部開催前にリハーサルも行いました。
駐車場代など細かいお金がかかりました。

1部撮影会の開始です。
浜辺での撮影の前に二奈さんは履いていたストッキングを脱ぎました。海の中に入るためです。
9月下旬が近づいていましたが、暖かい日でした。
波打ち際で遊ぶ二奈さんや海に入っている二奈さんを撮影しました。
出だしから好調です。

少し移動します。彼岸花が綺麗に咲いていました。
リハーサルの時は暑さ対策のために日陰の彼岸花を利用しましたが、1部撮影会では日向で撮影をしました。
これは日陰は蚊が多かったからです。

コロコロと変わる二奈さんの表情が魅力的で気が付くと休憩時間なしで1部終了時間が近づいていました。
それだけ夢中で撮影していたということです。
海を背景にした撮影をして1部終了。
僕が運転する車に乗ってレストランを目指します。
車の中で、二奈さんが「寿司を食べたい」と発言しましたが、寿司屋の場所を把握していないので予定通りイタリアンレストランに入りました。
ちなみに集合に利用したカフェが入ったビルの中に寿司屋はあったのですが、全然知りませんでした。
寿司を食べる機会は別の撮影会で設けます。

昼食後2部の会場へ移動。
1部が盛り上がり15分延長したことになったので2部は15分短縮しました。
そうしないと2部終了後に行われる1時間の個人撮影の時に暗くなってしまうからです。