有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月28日 東城ナナ・水口ゆか撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ   水口ゆか


参加カメラマン  個人撮影2名  1部10名  2部10名  個人撮影2名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

naoさん1 naoさん2 FWさん1 FWさん2 FWさん3 FWさん4

例年は7月下旬ごろには咲いているヒマワリがほとんど咲いていません。
いつもと違って1部開始前に個人撮影の時間を設けたのは、別の会場でヒマワリがたくさん咲いていたからでした。
小さな会場なので、短い個人撮影をした後に1部を開始しようと考えてのです。
ところが咲いていませんでした。
それで1部前の個人撮影も夢の島公園で開催しました。
そして1部をスポーツ会館前から開始しました。
これには反省をしています。
夢の島公園の百日紅は入り口付近に咲いています。
スポーツ会館前から始めてしまうと百日紅が咲いている場所までたどり着けないのです。
会館前の花壇もほとんど花が咲いていませんでした。
林の中から撮影をはじめ、ベンチや石畳を利用して撮影を勧めました。
まだ午前中でしたが夏の日差しが容赦なく刺さります。
1部を終えてレストランにたどり着くと満席で入ることができません。
夏休みなので子供たちの団体がレストランを占領していたのです。
やむを得ず、1部を延長しました。
これは撮影会側の失態なのですが、意外にもカメラマンとモデルに好評でした。
涼しい場所で撮影できたのが良かったそうです。

1部が長くなったので2部が短くなりました。
予定通りの場所から始めたのですが、ここは省略しても良かったと反省しています。
その後のヒマワリ畑での撮影が1番盛り上がりました。
咲いているヒマワリはまだ少なかったのですが、画像では鮮やかなヒマワリとの共演になっています。

自宅から浴衣で来てくれたナナさんとゆかさんに感謝します。