有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月12日 東城ナナ少人数制撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ


参加カメラマン  1部4名(満員御礼)  2部4名(満員御礼) 個人撮影20分、1時間

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

naoさん FWさん1 FWさん2 FWさん3 FWさん3

昨年は6月に同じ会場で東城ナナさんの撮影会を行いました。
そのときは、暑かったという印象が残っています。
時期的に花も乏しかったです。

今回はバラに合わせて5月に開催しました。
本当はボタンと合わせたかったのですが、ボタンはすでに散っていました。

まずボタン園に行ってガッカリ、それでも芝生の上で撮影を始めるとうまい具合に盛り上がりました。
その後にバラ園へ移動、更に盛り上がりました。
昼食の時にカメラマンからは、「芝生の上から始めたので、最後まであの状態が続くのではないかと思って不安になった」と言われました。
ナナさんとバラの組み合わせと言えば、一昨年は雨に降られ、昨年はほとんど咲いていなくて、本格的にバラと合わせたのは今年が初めてとなります。
綺麗なバラとの共演を堪能した後は、マーガレットなど様々な花と共演しました。
色鮮やかな光景にナナさんもカメラマンも喜んでもらえたようです。
モッコウバラもギリギリ間に合いました。
他にも取りたい場所はいっぱいあったのですが、時間が足りません。
最初から最後までずっと盛り上がった状態で撮影を終了しました。

その後は、20分と1時間の個人撮影を行いました。