有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2013年3月17日  柚木美織誕生月撮影会   前へ  上へ  後ろへ

柚木美織


参加カメラマン  1部6名  2部5名(すべて満員御礼)


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー



柚木美織さんが出演することは前から決まっていました。
ただ昼間からの出演なので会場選びに悩みました。
一旦はすべてスタジオで開催することに決まりました。
それで実際にスタジオに予約を入れていたのです。
ところが美織さんから屋外との併用を希望されました。
どうやらファンのカメラマンから屋外での撮影会を希望されたようです。
更には卒業式衣装での撮影会を希望されました。
鉄道での移動ならともかく、バス又はタクシーでの移動を伴う撮影会は避けたかったのですが、美織さんのたっての頼みに応えることにしました。
募集開始と同時に応募が殺到し、結局定員オーバーになりました。
ここで再び美織さんからの頼みで1部のみ定員を1名増やしました。
こうして柚木美織さんの撮影会が開催されました。

着物も袴も柚木美織さんの自前です。
今回新しく購入したそうで、つまり撮影会で着るのは初めての衣装となります。
天候に恵まれました。
ただ、その分人出も多くかったです。
だからスタジオとの併用で良かったかなと思いました。

昼食をどうしようかというのも悩みでした。
本来なら誕生パーティを兼ねてレストランで開催したいのです。
これで時間調整の役割を兼ねることができます。
しかしスタジオでの撮影時間を考えると無理です。
美織さんはケーキを買ってスタジオでの誕生パーティを希望していました。
僕としてはスタジオでの撮影会終了後に僕が後片付けをしている間に誕生パーティをやりたい。
そうすると、お腹が空いてしまいます。
午後からの撮影会ですが、美織さんもカメラマン達も朝食を食べただけで夕方まで食事をする時間がなくなってしまいます。
そうかといって、コンビニエンスストアの弁当では味気ない。ケーキも用意しなくてはいけない。
結局公園近くのケーキ屋まで歩いて人数分のケーキを購入(参加費に含まれています)しました。
これは撮影会終了後のパーティ用です。それ以外に昼食用として各自でパンを購入してもらいました。

タクシーに乗ってスタジオに到着。僕が準備をしている間に昼食を摂ってもらった後、2部を開始しました。
和室があるスタジオなので卒業式衣装で撮影開始、その後私服に着替えて撮影しました。
可愛らしいスタジオなので喜んでもらえたと思います。
誕生パーティも好評で、終わってみれば盛況な撮影会でした。

この日から満員御礼の撮影会が続きます。