有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2013年3月16日  東城ナナ・加藤美雨撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ  加藤美雨  大江亜子(特別出演)


参加カメラマン  1部6名  2部6名(各部定員10名)


先週の日曜日に開催した撮影会では「年度末で急に出勤しなくてはいけなくなった」という理由で4人のキャンセルがありました。
土曜日に開催した今回の撮影会では最初から仕事が決まっていたカメラマンが多くて1部2部とも5人の参加に留まりました。

一週間で会場内は様変わりしました。
咲き誇っていた梅はほとんどが終わり、華やかな雰囲気が失われていました。
ピンク色の河津桜がなんとか利用できたことと天候が良かったことが幸いでした。

着物の撮影会には何度も出演している東城ナナさんですが振袖を着ての出演は初めてです。
一方、加藤美雨さんが着た薄紫色の着物は、去年の撮影会で東城ナナさんが着た着物です。
着物単体で見ると地味な印象なのですが着てみるととても上品な印象になります。

先週と同じ門から撮影を始めました。
広場にある梅が咲き終わってしまっているため前回よりも進行が早くなります。
早めに河津桜がある場所に到着しました。
ここで長く撮影で着たのが幸いでした。
前半の大部分をこの場所で撮影していたような感じです。 東屋で休憩後、同じ場所で撮影を再開、晴れているのでレフ板がよく効きます。
この場所は晴れている時と曇っているときで魅力が大きく変わってきます。

朝から晴天の予報なので前回よりも人出が多かったです。
それが昼食に影響しました。
予定していたレストランに入れなくて手間取りました。
2部の開始時間が遅れました。2部からの参加者がいなくて良かったです。

昼食から加藤美雨さんの友達の亜子さんが見学に来ました。
ためしにレフ板持ちや短時間のモデルも勤めてもらいました。
可愛らしい女性でした。