有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2012年9月30日  柚木美織撮影会撮影会   前へ  上へ  後ろへ

柚木美織


参加者 3名  個人撮影1名


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー

セクシーショット

大型の台風接近のニュースが報じられていました。
ただ天気予報では18時ぐらいから雨となっていました。
朝の4時ごろはパラパラと雨が降っていました。
そんななかで、開催決定のメールを送信しました。

集合駅の側にタクシーがたくさん待っていました。
2台に分乗して移動しました。バスを利用した前回よりも30分早く現場に到着、すぐに撮影を開始しました。

波はたっていましたが、風は強くありません。快晴で日差しがまぶしいです。
一見、穏やかな撮影日よりでしたが、遠くに見える雲は台風を予感させていました。

海岸から撮影を始めました。
横縞のマリンルック風の私服姿が海に似合っていました。
美織さんは砂に文字を書いて遊んでいます。参加したカメラマンの名前が次々と書かれていきます。
そして大きな波が文字を消していきました。

海辺の階段を利用した撮影、前回は人気だった場所です。
しかし今回は日差しが強くて、白い壁に反射する日差しで美織さんは眩しそうでした。
11時40分ごろ前半の撮影を終了、レストランで昼食を摂りました。

昼食後にワンピースに着替えた美織さんを先ほどとは反対側で撮りはじめました。
まずは高台から海を背景にした撮影、続いて海岸に降りて撮影します。
前半の砂場とは違って岩が多い海岸でした。
日差しは相変わらず暖かかったけど、少し風が強くなってきました。
海岸で一通り撮影した後は、山側の芝生の上で撮影しました。

最後に花壇を利用した個人撮影をして終了しました。
バスで駅まで戻ります。全員同じ電車に乗って帰路につきました。
横浜駅に辿り着いた頃から雨が降り始めました。
その後20時ぐらいには土砂降りの雨になっていました。予想通りの強い台風です。

雨に降られる前に撮影を終了できて良かったです。