有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2012年9月29日  大村由衣ストリート撮影会撮影会   前へ  上へ  後ろへ

大村由衣


参加者 1部3名  2部3名  個人撮影1名


由衣さんから29日に出演できるという連絡があり開催したのですが、やはり告知期間が短すぎたのでしょう。
1週間を切った状態ではカメラマンが3名しか集まりません。

会場は昨年10月とほぼ同じですが、撮影コースを逆にして、また短くしました。
もちろん、移動時間を短くすることでモデル自体の魅力を撮影してもためです。
ただし会場の方が昨年とは変わっていました。撮影ポイントが増えていたのです。

基本的には7月に開催した芽衣撮影会と同じコースです。
ただし、あの時好評だった赤い橋は人が多くて短時間しか利用できず、東屋も既に人がいて利用できませんでした。
それ以外はすべて順調でした。
1部は盛り上がりすぎて時間がなくなり、カフェでの休憩を屋外のベンチで済ませました。カフェまで辿り着くことができなかったのです。

昼食後も順調に盛り上がりました。
特に花壇での撮影を終えた後です。次の撮影場所まで距離があります。そこで途中にあるオブジェを利用した撮影を僕が提案しました。
どのように利用するかを僕は指示しません。過去出演したモデルがすべて悩む場所です。
ところが由衣さんは見事に難しいオブジェでの撮影を盛り上げてくれました。
ワンポイントの撮影で3分程度持てばよいと考えたのですが、気付けば10分以上撮影していたことになります。
2部は予定通りカフェで休憩をして、最後まで上手に進行することができました。
移動距離自体は短かったのですが、由衣さんが上手にカメラマン達をリードしてくれた御蔭です。