有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2012年9月22日  東城ナナ撮影会撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東城ナナ


参加者 1部5名  2部5名


東城ナナさんの希望で開催しました。
この会場は日陰が余りありません。しかし9月下旬になれば日差しも弱くなり、長時間屋外にいても大丈夫だろうと考えました。
心配したのは天気でした。そして当日の朝は小雨が降っていました。
しかし天気予報を信じて開催を決定しました。

バスの運行時間に合わせて集合時間を決めました。
もしタクシーが2台捕まればタクシーで行く予定でしたが捕まらないのでバスで移動します。
終点のバス停から更に歩いて1部開始場所に到着しました。

海岸にはわずかにしか人がいません。水着撮影を行うには好都合です。
ところが曇り空で少し寒いので海岸での水着撮影は後回しにしました。これは失敗したかなと反省しています。
海岸とは反対の山側で撮影を始めました。芝生の緑が綺麗です。赤い花も咲いています。
簡単に撮影して海岸に移る予定でしたが、おもったよりも盛り上がったのです。
結局、ここだけで1部を終了して、少し早いかなと思いましたがレストランで昼食となりました。