有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2012年9月23日  福田啓子撮影会撮影会   前へ  上へ  後ろへ

福田啓子


参加者 1部3名  2部4名  追加グループ撮影2名


福田啓子撮影会の前に会員限定の撮影会が開かれました。 今年3回目の新宿での撮影会、いままであまり利用しなかったのに今年は多く利用したのは新鮮な会場で撮影したかったからです。
しかし3回とも雨に降られました。昨年は1回だけ企画を立てカメラマンも募集しましたがモデルの都合により中止しました。
つまりこれで4回連続で屋外での撮影は満足にできなかったことになります。
(8月18日、9月2日は雨により途中で切り上げました)
この日も雨により屋外での1部撮影会は中止、2部和室での撮影のみ行おうと考えたのですが、カメラマンの要望もあり、2部の後に3部を行いました。
(実際には、1部→昼食→2部の予定が昼食→2部→3部となりました)

つまり福田啓子撮影会と会場および時間帯が重なってしまったのです。
これがプラスに働きました。
福田啓子さん+モデル2名により賑やかな撮影会となりました。
都合により公にできない2人のモデルを含め、3人とも本来はエース格のモデルです。
盛り上がらないはずがありません。
雨により予定とは違いましたが、参加したカメラマンの皆様は喜んでくれました。

カメラマンの要望により追加のグループ撮影会(1対2)も行い、本日の撮影会は終了しました。