有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

8月25日  大村由衣・柚木美織撮影会   前へ  上へ  後ろへ

大村由衣  柚木美織


参加者 1部10名  2部10名  グループ撮影(柚木美織)3名

外部リンク:撮影されたカメラマンのブログが別のタブで表示されます。

FWさん


大村由衣さんにとっては何度も経験している撮影コースです。柚木美織さんにとっては昨年が雨により中止となったので初めての撮影コースとなります。
(個人撮影としては柚木美織さんも経験しています)

ひまわり撮影会の前に別の公園で1部撮影を行いました。
工事中でいくつかの撮影ポイントを利用できなかったのですが盛り上がりました。
百日紅のピンクの花を利用した撮影からはじめ、建物を利用した撮影、日本庭園を利用した撮影、ラベンダーの花壇を利用した撮影もしました。
極短い時間ですが、美織さんは浴衣も着ました。(私服の上に浴衣を羽織った)
好調なので少し時間をオーバーしました。
レストランで昼食後ひまわり畑に移動しました。

ひまわりは綺麗に咲いていました。
ただ問題は土埃です。
雨が降らない日が続いていて土が乾燥していて風が吹くと誇りが舞います。
特に駐車場は車が出入りするたびに土埃が舞い上がり、近くのひまわりをよく見ると土埃が付いていました。
今日のメイン会場ですが、誇りが酷いため早めに切り上げ、予定になかった会場へ移動して撮影を終了しました。
最後に撮影した会場も好評でしたが、ひまわり畑での撮影が中途半端になったのが残念です。

ミスタードーナッツで急遽親睦会。そこで美織ファンから3名でグループ撮影をしたいという申込がありました。
了解したのですが、どこで撮影するかを迷いました。
結局土埃を避けて1部の会場へ移動しましたが、既に日照時間が短くなっていたことと会場が谷の底になっていることから既に薄暗くなっていました。
会場自体は綺麗でしたが太陽の光が乏しい状態では撮影は難しく1時間の予定を45分で切り上げました。

柚木美織さんならひまわり畑と百日紅の花が咲く小道での撮影でも十分盛り上がったことでしょう。
僕の選択ミスでグループ撮影会に参加したカメラマン達に悪いことをしたと反省しています。