有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2012年8月26日  東城ナナ撮影会   前へ  上へ  後ろへ

参加者 1部5名  2部5名


右側のボタンをクリックするとスライドショーで御覧になることができます。  スライドショー


昨日出演した柚木美織さんと共演で昨年もひまわり撮影会を企画したのですが雨天により中止になった東城ナナさんの撮影会です。
昨年と同様に他のモデルと共演にしたかったのですが都合が付かず単独出演になってしまいました。

昨日の撮影会でひまわり畑が乾燥して土煙が酷いことがわかったため、前日の夜にカメラマンに連絡をして1部を15分長くして2部のひまわり畑を15分短くすると伝えました。
そのため1部は昨日利用しなかった大きな噴水まで利用することができました。
ナナさんは過去に何度もひまわり撮影会を利用していて、1部の公園にも何度も来ています。
ところが意外なことにこの大きな噴水については初めて見たそうです。
毎回同じところで撮影していたのですね。
1部は噴水の場所が一番盛り上がりました。

昼食後車でひまわり畑に移動しました。
昨日とは少しはなれたひまわり畑です。
事前の下見で、昨日のひまわり畑のほうが遅く開花して元気なことがわかっていました。
でも土煙を避けたかったのです。
これは正解でした。
というのは、今日の駐車場は舗装されていたので土煙が起きないのです。
昨日のひまわり畑よりも小さなひまわり畑ですが土煙がない分快適で花も汚れていません。
更に展望台の上からひまわり畑にいるナナさんを俯瞰で撮影することができました。
僕は望遠レンズを持ってこなかったので展望台の上から撮影することはありませんでしたが、望遠レンズを持ってきたカメラマンは喜んでくれました。
昨日の撮影会もこちらのひまわり畑で開催すればよかったと反省しています。