有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2012年6月2日  柚木美織追加撮影会   前へ  上へ  後ろへ

柚木美織


参加者  追加撮影会4名(定員5名)


追加撮影会を開いたのは、遠くまで来て通常撮影会だけだともったいないからと考えたからです。
実際に栃木県から参加された方もいて、往復の移動時間のほうが長くなってしまいます。
それからバラが綺麗な会場が近くにあるからです。
この会場は普段は変化に乏しくて撮影に向かないのですがバラが咲く時期だけ撮影に向きます。
もう一つの理由はモデルとカメラマンを休ませたかったからです。
通常撮影会の会場は屋外しか休む場所がありません。
坂道と階段が多く、どうしても疲れてしまいます。
実際通常撮影会を終えた頃にはカメラマンの表情から疲れが見えていました。(美織さんは元気そう)

通常撮影会を終えて迎えに来た車に乗って移動、カフェに到着しました。
安くて美味しい店で甘いケーキを食べて疲れを癒します。
そして追加撮影会を開始、綺麗なバラ園を見たときカメラマン達の疲れが吹っ飛んでしまいました。
赤やピンクや白など色とりどりのバラが咲き誇り、またバラのアーチが見事です。
この会場の良いところは、花壇の中に芝生があり、そこへ入れることです。
つまり人通りの中での撮影を避けることが出来ます。
初めて来る会場、新鮮だし予想以上に綺麗だし、美織さんもカメラマン達も喜んでくれました。
とにかくバラのアーチが素晴らしいのです。
最後は噴水がある場所で終了。最後まで盛り上がった追加撮影会でした。