有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2012年3月24日 織田千穂・中川莉沙子スタジオ撮影会   前へ  上へ  後ろへ

織田千穂   中川莉沙子


参加者  1部5名(定員10名)  2部6名(定員10名)  親睦会6名(10名) 個人撮影1名(中川莉沙子)  画像は後ほど掲載します


土曜日ごとに雨が続いています。この日も雨が降っていました。スタジオでの開催にしておいてよかったです。
中川莉沙子さんは昨年11月3日依頼3ヶ月ぶりの出演、織田千穂さんにいたっては2009年9月20日以来の出演です。
織田千穂さんはビューイット撮影会出演に平行して複数の撮影会に出演していました。
だからビューイット撮影会を辞めた後も複数の撮影会に出演していると思っていたのです。
ところが実際は最近は全然撮影会に出演していないそうで、2009年当時の撮影会に参加していたカメラマンが大挙して参加するという目論みは外れました。
ただ2部から参加したカメラマン、親睦会のみ参加のカメラマンから「織田千穂さんのサイン会を実施して欲しい」という要望が寄せられました。
僕は「サイン会を開くことはできませんが、親睦会の時間を利用してサインを貰えるようにします」と答えました。

1部開始前に中川莉沙子さんの個人撮影会がスタジオで開催されました。
参加したカメラマンは大型のライト2灯と衣装を持込で撮影していました。
その衣装を着たまま中川莉沙子さんは1部に出演しました。

色鮮やかになったビューイットスタジオと中川莉沙子さんの衣装が似合っています。
一方、織田千穂さんは黒いシックな装い、長身でスラリとしたスタイルは3年前と変わらず、レースクイーンらしさが見えました。
中川莉沙子さんもレースクイーンですが、こちらは衣装の影響もあり幼い印象です。
2人とも衣装を多く持ってきていたので、1部途中2部途中で着替えをしました。
着替え中はビューイット撮影会が誇る美人スタッフが代わりに出演します。

そうこうしている間に、気づくと織田千穂さんがリビングの窓に乗っていました。
大丈夫か?そこは細い角材に石膏ボードを貼り付けただけだぞ!
と心配になりましたが普通に乗っていました。石膏ボードは意外に丈夫なのですね。

ビューイットスタジオに初めて来る織田千穂さんはサイトの画像を見て普通の部屋だと思ったらしいです。
(じっさいは各部屋は壁で仕切られていません)
お姫様ベッドがあるということで普段着ているパジャマを持って来ました。
自前のパジャマでの撮影は久しぶりになります。

ただ2部は親睦会の準備(買出しなど)で忙しかったため、僕はほとんど撮影していません。
掲載する画像は1部のものです。

予定通り仲良く親睦会を行い、中川莉沙子さんの2回目の撮影会と織田千穂さんの2年ぶりの撮影会は無事終了しました。