有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月1日 桜井まなみ個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

桜井まなみ


参加者  個人撮影なので1名  画像の掲載はありません。

朝から雨が降っていました。今回は最初からスタジオで開催なので開催を悩むことはありませんでした。
個人撮影についてはレポートを書いたり書かなかったり、まちまちですが、今回は書きます。

私服の撮影から始まり、クリスマスにちなんだ衣装に着替えます。
すべて、まなみさんの自前の衣装です。
まずは赤いサンタクロースの衣装、続いて茶色いトナカイの衣装、ここまではありがちです。
続いて登場したのが緑色のワンピースでした。
「サンタクロースの衣装の色違い別バージョン?」と思いましたが、まなみさんの説明だと「クリスマスツリーの衣装」だということです。
そういえば胸元の白いフワフワの毛が雪を表し、服装のあちこちに飾りがぶら下がっています。
なるほど、クリスマスツリーですね。
ミニスカートのワンピースなので、可愛いしセクシーです。
この衣装のまま、スタジオ内で軽く食事を摂り、最後は水着撮影で終了しました。

僕は別の部屋でパソコン作業をしていたので撮影に携わる時間は短かったのですが、まなみさんとカメラマンの笑い声が聞こえてきて楽しそうでした。