有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年7月25日(月) 桜井まなみ個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

桜井まなみ


参加者  個人撮影ー1名   撮影していないので画像の掲載はありません。


最初はスタジオで5時間という予定でした。
しかし、桜井まなみさんの撮影会はスタジオでの開催が続いているので、まなみさんの希望もあり最初は屋外から始めました。
沢の流れを利用した撮影を行いました。
土日祝日なら大勢の子供達が水遊びをしている場所です。
でも月曜日なので今日は少なかったです。
45分ほど撮影した後で、カメラマンとまなみさんは2人でタクシーに乗ってスタジオへ向かいます。
僕は自転車でスタジオに向かいました。
意外なことに僕のほうが早くスタジオに着きました。

屋外での撮影時間が1時間と踏んでいたので、まだスタジオが冷えていません。
慌てて外の店でアイスクリームを買ってきて、カメラマンとまなみさんに差し上げました。
スタジオ内はまだ冷えていないけど、撮影が始りました。
ほどなくしてエアコンも効いてきて、快適な状態になりました。

まなみさんは色々と衣装を着替えています。
色々な衣装を着せるのが好きなカメラマンなのだと思いましたが、後でまなみさんから話を聞くとまなみさんの方が積極的に衣装を着替えていたそうです。
途中お腹が空いたそうなので、また僕が外の店に買出しに行きました。これは僕の奢りです。
終始和やかな雰囲気で個人撮影が進行しました。