有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2011年7月24日(日) 沢渡琉珂スタジオ撮影会   前へ  上へ  後ろへ

沢渡琉珂


参加者  個人撮影ー1名   通常撮影ー4名(定員5名)  個人撮影ー1名    画像は後ほど掲載します。


7月は車を借りたり、山梨県や奥多摩に遠出したりでお金を使ったので、出来る限りお金を掛けないようにしてスタジオで開催しました。

沢渡琉珂さんは昨年の9月以来の出演です。
出演期間が開いてしまうと、モデルの技術が落ちてしまうことがあります。
そういう不安もあって、短時間の撮影会にしました。
1時間の個人撮影3000円、2時間の通常撮影2000円、1時間の個人撮影3000円という形態です。

このような形態にしたのは、久しぶりの出演という以外にも理由があります。 撮影会に所属しないでフリーで活動するモデルが行う個人撮影会にカメラマンが取られているという現状を見逃すことが出来なかったのです。
ビューイット撮影会は昨年自社スタジオを作りました。
夏場は暑いので、スタジオでの撮影会も喜ばれます。
また公園利用料などの費用も節約することが出来ます。
以上の理由により、スタジオ込みで1時間3000円の個人撮影会を開催すれば、普段フリーモデルを撮影しているカメラマンを取り込めるかもしれないと考えました。

現実には、普段からビューイット撮影会に参加しているカメラマンが着てくれました。
通常撮影会が定員5名に対して4名、前後の個人撮影会も埋まり、盛況でした。

長身でスレンダーな沢渡琉珂さんは着痩せするタイプです。
服を脱ぐとグラマラスな体型が水着に映えます。
琉珂さんから楽しそうな雰囲気が伝わってきて、2時間の通常撮影会があっという間に終わりました。
あと1時間以上、同じスタジオで継続できた印象です。

ほとんどのモデルに共通することなのですが、あまり移動しないでじっくりと撮影する=撮影されると生きてくるモデルですね。
2時間スタジオの中だけで開催しましたが、まだまだ撮影のアイデアが残っていました。

前後の個人撮影については、僕は近くにいないので、説明することが出来ませんが、撮影したカメラマンに喜んでもらえたので成功だと思っています。

沢渡琉珂さんは近いうちに出演してもらいます。