有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

12月5日夏弥少人数制撮影会   前へ 上へ 後ろへ

夏弥

参加者   3名(満員御礼)キャンセル待ち1名

昨年初めて利用して大好評だった会場で、今年は3回も撮影会を開催してしまいました。今回がその3回目です。
ただ今年は紅葉の質が悪くて、会場自体があまり好評ではありませんでした。
その中では今回が1番紅葉していたと思います。ただし3日の大雨と強風でかなり紅葉が散っていました。

前2つの撮影会の反省点を生かして進行しました。
最初の会場で持ち時間制の個人撮影会を順番に行います。
予定としては15分、10分、10分という持ち時間だったのですが、カメラマンが来るのが早かったので、撮影開始時間も早まり、その結果、20分、15分、15分の個人撮影会となりました。
神社でも撮影をした後、カメラマンの一人からの要望で駅でも撮影しました。
(駅のホームにいる夏弥さんを望遠レンズで撮影する)
その後にストリート撮影も織り交ぜました。都会的な洗練された建物を利用しての撮影となりました。
そして前回と同じようにモスバーガーで休憩を摂ります。
時間的にはとても順調です。

実は前回の高山りょうこデビュー撮影会で、2番目の会場(ここが主会場)では側光気味の光に悩まされたので、進行を少し早めたかったのです。そして実際に進行が早まりました。
入口付近の紅葉は散っていたけど、それ以外の紅葉は前回よりも良くなっていました。
ところが、なんだかわからないけど、淡白な進行になってしまいました。
昼食後も同じ感じで、内容が盛りだくさんなのに、淡白な印象の撮影会になってしまいました。

なお通常撮影会終了後に45分間の個人撮影を行いました。