有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

12月18日秋間敬子撮影会   前へ 上へ 後ろへ

秋間敬子

参加者   1部ー3名   2部ー3名(各部定員5名) 1部前の個人撮影ー1名  2部後の個人撮影ー各1名
画像は後ほど掲載します。

他所の撮影会ではよく利用されていますが、ビューイットでは初めて利用する公園です。 何年も前に下見をしたのですが、変化に乏しいという理由で利用しませんでした。 石田悠さんとの共演で、モデル2名、カメラマン10名で開催したかったのですが、公園管理事務所からの通達で、2組に分けて別々に開催しました。

普段は、モデル同士の距離が離れないように気をつけながら進行するのですが、この日は逆で、モデルの距離が近づき過ぎないように、また離れすぎないように気を配りながら進行しました。

12月中旬になると紅葉が残っているか心配です。 だから紅葉が終わっていても楽しめるようにオブジェや橋がある会場を選びました。
幸い、紅葉もある程度残っていて、また椿の花も咲いていて、また橋や噴水も魅力的な撮影ポイントとなりました。
ただし、下見の段階で利用しようと思っていたアスレチック設備に辿りついた頃には2部終了時間間際になっていたため利用しませんでした(子供が多くて利用しにくかったという理由もあります)

2週連続の出演となった秋間敬子さんです。
上品な冬の装いでの出演となりました。
紅葉と秋間敬子さん、とても情緒があるポートレートを撮ることが出来ました。

昼食は、石田悠組も一緒になり、楽しい時間を過ごせました。
日差しも暖かく、とても良い撮影会になりました。