有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

5月23日 阿部由香撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

阿部由香

参加者   1部ー4名   2部ー4名   3部ー4名  (各部定員5名) 画像は後ほど掲載します

屋外でワイルドフラワーとサツキを利用した撮影会を行う予定でしたが、雨が降っていたのでスタジオに変更しました。
参加予定のカメラマン3名とも会場の変更を了解してくれてスタジオに来てくれました。

阿部由香さんの撮影会の前の時間帯を利用して屋外で開催予定だった永瀬飛鳥さんの個人撮影会もスタジオに変更となりました。
まず永瀬飛鳥さんの個人撮影会が始まり、終わりごろになって阿部由香撮影会、石田悠撮影会が始まりました。

屋外からスタジオに変更になり、盛り上がるか心配でしたが杞憂でした。
初めて阿部由香さんの撮影会に参加したカメラマン曰く、「宣材画像よりも実物のほうがずっと良い」とのことで、阿部由香さんについては複数のカメラマンから指摘されています。

後半の学生服(ブレザー)での撮影も好評で、特にメガネを掛けた由香さんは知的な学級委員タイプに見えて好評でした。
阿部由香さんが出演する次回撮影会にも是非参加したいという意見を頂きました。