有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月17日 合同誕生月誕生月撮影会  前へ  上へ  後ろへ

阿部由香  東城ナナ  佐藤麗   東愛美  波多野有佳里


参加者  パーティー13名   1部ー13名    2部ー15名     各部定員ー20名
個人撮影ー全員出演(石田悠さんのみ1対3、他は1対1) 画像の掲載はありません


ビューイット撮影会には1月生まれのモデルが大勢います。
福田啓子さん、阿部由香さん、東城ナナさん、桐谷美乃里さんです。
このうち福田啓子さんの誕生日撮影会は1月10日に行ったので、今回は阿部由香さん、東城ナナさん、桐谷美乃里さんの誕生日撮影会となるはずでした。
ところが桐谷美乃里さんがインフルエンザにかかったため、出演が取りやめになり、代わりにスタッフを務めた波多野有佳里さんが短時間ですがモデルも務めました。
波多野有佳里さんはスタッフが主な仕事なので、基本的にはモデルは4名に対してカメラマン20名の撮影会になります。

会場はスタジオピアの久我山スタジオです。
階段を利用した空間の使い方が魅力的で、1階のリビングには大きな窓があり、豊富な自然光が入ります。
庭もあるスタジオなので、本当は夏に使いたいのですが、前回(2008年)に引き続き、冬の利用となりました。

まず最寄り駅の近くにあるファミリーレストランで誕生パーティを開きます。
朝の早い時間帯のため、ほぼ貸切状態でした(他に1組の客がいました)

スタジオでの撮影会も順調でした。
ちなみに東愛美さんにとっては本格的なハウススタジオでの初めての撮影会となります。
来月のミス日本コンテストを控え、1月中に本格的なスタジオを利用した撮影会を開催したかったので、今回は良い機会となりました。

阿部由香さんにも東城ナナさんにも喜んでもらえて良かったです。