有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月10日 福田啓子誕生月撮影会  前へ  上へ  後ろへ

福田啓子


参加者  1部ー5名(満員御礼)  2部ー5名(満員御礼) 画像の掲載はありません



昨年の8月9日は屋外+カフェでの撮影会でしたが、カフェで撮影を開始した頃には暗くなっていて、また撮影時間も短かったので、同じカフェを利用した撮影会を開催して欲しいという要望がでていました。

福田啓子さんのお誕生日撮影会で実現しました。
佐藤麗さんの個人撮影会と同時開催で、アンティークなカフェを利用した撮影会となりました。
狭いカフェに定員5名は多すぎないか心配でしたが、全然問題なく撮影会は進行しました。

最初に黒いメイド服での出演、その後、私服での出演という流れです。
アンティークなカフェに黒いメイド服が似合っていました。
福田啓子さんがカメラマン達を引っ張っていってくれます。
元々、啓子さんはメイド服で出演してみたかったそうです。
とても楽しそうでした。

1月にしては暖かい日で、啓子さんを中心に笑いに包まれながらの楽しい撮影会となりました。
そして、佐藤麗さん組も交えた誕生パーティを楽しみ、2部の撮影会となります。

2部は屋外での撮影会です。
晴天に恵まれましたが、やっぱり1月の屋外は寒いですね。
そのなかで啓子さんは頑張ってくれました。
場所的にはアスレチック設備の吊り橋を利用した撮影が良かったと思います。