有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

1月30日 モデル研修撮影会  前へ  上へ  後ろへ

佐藤麗


参加者  1部6名(満員御礼)  2部ー6名(満員御礼)  画像の掲載はありません


本来なら1つ前の週に違うモデルの出演でモデル研修撮影会を行う予定でした。
しかしスタジオ作成の関係で1週間後ろにずれ込みました。

巡り合わせってあるものですね。
佐藤麗さん、大村由衣さんというビューイットの中ではポージングが上手いモデルの時にモデル研修撮影会になってしまいました。
これはまだスタジオが未完成のため、通常の撮影会では開催が難しいと判断したためです。
モデル研修撮影会なら未完成のスタジオでも開催できます。
もっとも以前からモデル研修撮影会に出演したがっていた佐藤麗さんには良い機会だったかもしれません。

ただし、あまりにも未完成すぎました。
壁紙の到着が間に合わず、壁に布を貼り付けての開催のため、募集を開始して2日後に参加費を大幅に値下げしました。

そんな中で頑張ってくれた佐藤麗さんに感謝します。
以前から感じていたこと、「環境が良くてもモデルが頑張らないと撮影会は失敗するけど、環境が悪くてもモデルが頑張れば撮影会はそれなりに成功する」=参加者の満足度が高いということを実感しました。