有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

12月1日  佐藤麗個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

佐藤麗


参加者  1名(満員御礼)


綺麗な銀杏並木がある場所として観光ガイドで紹介され、テレビドラマや映画でも度々登場する場所での個人撮影をカメラマン側から要求されました。
人通りが多くて撮影できるかどうか心配でしたが、カメラマン側の熱意に打たれたのと、平日なら大丈夫だろうという楽観視により開催しました。

実際はそれなりに人が多かったですね。それから人に踏まれて銀杏並木の落ち葉は汚れていました。
しかし、少し奥にはいると綺麗な銀杏の絨毯があり、それらを利用しながら撮影したようです。
というのは、何度も麗さんを個人撮影している常連のカメラマンなので、最初しばらく同行しただけで、後は別行動をとりました。
モデルに応募してきた西野朱音さんの面接と宣材撮影を行うために僕は別行動となりました。

終了後、予定していた場所に集合して、カメラマンに感想を尋ねると、「混んでいたけど好きな場所で麗さんを個人撮影できて良かった」という答えが返ってきました。
喜んでもらえたようです。

今回は佐藤麗さんを全く撮影していないので掲載する画像はありません。