有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2009年10月14日  範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

佐藤麗  桜井まなみ


参加者  個人撮影なので各1名


僕が運転する車で山梨県に向かいました。個人撮影会です。
モデルは佐藤麗さんと桜井まなみさんです。まなみさんを撮影するカメラマンは現地集合なので、後部座席に麗さんと麗さんを撮影するカメラマン、助手席には桜井まなみさんが座りました。

高速道路に乗るまでが時間がかかったけど、高速道路に乗ってしまうと空いていました。予定よりも5分程度遅れて集合場所に到着、桜井まなみさんを撮影するカメラマンと合流しました。

やっぱりバラは春の花ですね。
最盛期に比べると5分の1くらいしか咲いていません。
でも初めてこの場所に来る桜井まなみさんは喜んでいました。「1日中ここにいたい」
ここは、まなみさんが好きそうなメルヘンの世界です。

佐藤麗組、桜井まなみさん組に分かれて撮影している間、僕は小田真弓さんの誕生日撮影会のプレゼントを探していました。色々と迷ったけど、真弓さんはきっと喜んでくれるでしょう。

休憩後、「もっとこの場所にいたい」という話になり、40分ほど滞在時間を延長しました。
それから第二の会場へ車で移動します。
第二の会場には30分ほどで到着しました。コスモス畑に期待していましたが、まだ少し早かったようです。
それでも楽しく過ごせたようです。
桜井まなみ組は既に旅行となっています。
中に入ると幸せになれるという伝説がある大きな木(中に大きな空洞がある)に2人で入って、通りかかった人にカメラを渡して撮影してもらっていました。
新婚旅行みたいです。

佐藤麗組は、慣れた感じで普段どおり撮影していました。アイデアが豊富なカメラマンです。

最後に食事をしました。
最初の会場でデザートと飲み物しか食べなかった桜井まなみさん組は仲良く「ほうとう」を食べました。
最初の会場でしっかりと食事をした佐藤麗組は仲良く「ぜんざい」を食べました。

実は桜井まなみさんは、ほうとうを食べたことがなく、山梨名物のほうとうを食べることを楽しみにしていたそうです。
美味しかったと喜んでいました。

小旅行的な撮影もいいですね。