有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

2009年10月11日  範囲指定型個人撮影会   前へ  上へ  後ろへ

東愛美  佐藤麗   藤田萌子


参加者  個人撮影なので各1名  撮影していないので画像の掲載はありません


前回3時間の開催で慌しくなりすぎたのを反省して、今回は3.5時間の開催にしました。
参加された3名のカメラマンの皆様に撮影時間について快諾してもらえてよかったです。
最初の休憩場所を今までとは変更して、最初の会場から2番目の会場に行く途中のカフェにしました。徒歩で10分以上歩くので途中で休憩をいれたかったのです。
やっぱりモデルは疲れない状態でいて欲しいからね。

最初の休憩が予定より長くなったけど、飲み物以外に軽く食べてモデルも元気になったと思います。なによりモデルもカメラマンも楽しそうでした。個人撮影会はこれくらいのんびりしていた方が良いと思います。

2つ目の会場に到着するまでに3組が適度にバラけたのも結果的に見れば良かったです。3組が重ならないように撮影できました。

終わり間際は少しバタバタと慌しくなりましたが、全体的に上手くいきました。
次回もこれくらいのんびりとした個人撮影会にします。