有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別枠で画像が開きます。

9月6日  会員限定範囲指定型個人撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

佐藤麗   石田悠

参加者  個人撮影なので各1名   画像の掲載はありません

佐藤麗さんを撮影するカメラマンからの提案で開催しました。
1組だけの完全個人撮影会ではなくて数組が撮影する範囲指定型個人撮影会を増やしたいという僕の方針に従って範囲指定型個人撮影会となりました。
2組の個人撮影が同時進行します。

まず明るいうちに公園とストリートで撮影しました。
9月2日に福田啓子さんの個人撮影会の帰りに通った場所です。
あの時は22時くらいだったので、ほとんど人がいませんでしたが、今回は16時くらいから始めたので大勢の人がいました。
奥行きを感じさせる抜きでの撮影を期待したのですが、あの人出では無理でした。
でも初めて撮影に利用する場所で、好評でした。
会食後の撮影ではちょうど夕焼けが綺麗でした。夕焼けに染まる時間を狙って2部を開始したのです。
ただビルが高くて夕焼けが隠れると感じたので、初めての試みとしてビルの屋上で撮影しました。
その後は急激に暗くなり、イルミネーションを利用した夜景撮影となります。
桟橋で撮影していたときは丁度よく、イルミネーションで輝く船が到着して、撮影に彩りを添えてくれました。
今回の撮影会も好評でした。