有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月21日  河野杏美(ラスト水着)撮影会   前へ  上へ  後ろへ

河野杏美


参加者  1部ー4名(満員御礼)   2部ー5名(満員御礼) 画像は後ほど公開します


新しく所属する事務所の方針で10月から水着出演ができなくなる河野杏美さんの最後の水着出演です。しかも屋外ということで満員にならないわけがありません(1部は定員4名、2部は定員5名)
ちょっと肌寒い天気を吹き飛ばして、水泳で鍛えられた河野杏美さんの水着姿が弾けました。
カメラマン達も夢中でシャッターを押します。
特に1部最後に見つけたシャワーを利用した撮影が大いに受けました。
杏美さんも楽しそうです。
こうして1部の水着撮影会は好評のうちに終了し、会食後、2部の撮影会になります。

沢を利用した撮影をしてから一旦休憩を取り、カメラマンの希望でコスモス畑へ移動して撮影しました。コスモス畑はやや離れていて人も多いのですが、喜んでもらえたようです。
やや離れた場所にあるコスモス畑で撮影したため、その後の撮影コースが大幅に狂いましたが、最後まで楽しい撮影会になりました。