有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデルの名前をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

9月20日  織田千穂お誕生月撮影会   前へ  上へ  後ろへ

織田千穂  秋間敬子


参加者  1部ー8名   2部ー8名   誕生パーティー9名(各部定員10名) 画像は後ほど公開します


織田千穂さんが出演するのは7月5日以来で、そのときと同じ会場での撮影会です。
ちなみに千穂さんの誕生日に合わせて9月にこの会場で撮影会を行うことは7月以前から決まっていました。
お誕生日パーティに利用するレストランを気に入っているからです。

当日は佐藤麗さんの個人撮影会が同時進行しました。

1部は30分だけの予定でしたが、蚊が多いため20分で終了しました。建物内のカフェ(というよりもイートインコーナー)で休憩を取ります。
1部が短くなった分2部が長くなりました。
同じ会場を利用した13日の反省から撮影コースを変更しました。
13日は同じコースを往復したのですが、今回は往復しないように別の道を進みます。
また13日に見つけた百日紅の花も利用できるようなコースを作りました。
2部が長くなったため、一旦建物内のカフェ(今度はオープンカフェ)に戻って休憩を取りました。
休憩後は、夕日とイルミネーションを利用した撮影会となります。
相変わらず暗くて難しかったけど、楽しんでもらえたようです。

撮影会後は、いつものレストランで誕生パーティを行いました。
織田千穂さん、秋間敬子さんに佐藤麗さんも加わります。
全員でハッピーバスディトゥユーを歌い、楽しいパーティとなりました。
なお、ポートレート撮影をしないファンのためにパーティのみの参加も認めました。実際にパーティのみに参加された方もいます。これがビューイット撮影会の雰囲気を知ってもらえる入口になってもらえたらと考えています。