有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月5日織田千穂・河野杏美撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

織田千穂  河野杏美

参加者  1部ー8名   2部ー8名   親睦会ー7名(定員10名)

昨年9月に開催して好評だったサンセット撮影会を7月5日に開催しました。
残念なことに、日射しが長い時期だったため、夜景でイルミネーションを利用した撮影を行う前に終了時間になってしまいました。

15時20分開始と開始時間が遅いため、あまり暑さを感じさせない撮影会でした。
1部は芝生と並木道を利用した撮影会で、60分と短かったこともあり、あっという間に過ぎていったという印象です。

ファーストフード店に入り、簡単な食事をした後、2部の撮影会を開催します。
休憩から2部開始場所まで少し距離があり、モデルが疲れてしまうのではないかと心配でしたが、全然そんなことはなくて、楽しい撮影会となりました。

織田千穂さん、河野杏美さんの両方を撮影してくれるカメラマンも多くて、ほぼ同数のカメラマンに囲まれて、撮影が進みました。
一度にたくさんの撮影をするカメラマンがいなかったため、とてもテンポがよい撮影会となりました。
夕焼けを利用した撮影をした後、急激に暗くなって、イルミネーションを利用した夜景の撮影会になるはずでしたが、十分に暗くなる前に撮影終了時間になってしまったため、イルミネーションが映えなかったのは残念でしたが、移動距離も短く、とても良い撮影会でした。

河野杏美さんによると、「今まで出演した中で1番良い撮影会だった」ということで、これからもモデルに喜ばれる撮影会を開催していきます。