有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月5日円美香・小田真弓撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

円美香  小田真弓  佐藤麗(スタッフ)

参加者  1部ー6名(定員7名)   2部ー4名(定員7名)

円美佳さん、小田真弓さんは最初から最後まで浴衣の撮影会にしたかったようですが、1部の会場が狭くて衣装で変化を付けたいと考えた僕は、私服と浴衣の撮影会にしました。

まずは私服での撮影を開始します。
この時間帯は佐藤麗さんがスタッフとして参加しました。この後に行われる個人撮影会に合わせて浴衣を着てスタッフを務めます。
スタッフとしてよく働いてくれました。
カメラマンの皆様がアイデアを出してくれたお陰で、狭い会場ながら楽しい撮影会になりました。
ただし、どちらかというと後半の浴衣での撮影の方が盛りあがりました。
囲碁盤などの小道具を利用しての撮影会もカメラマンのアイデアで実現しました。
浴衣を着たモデルと囲碁の組み合わせは珍しいと思います。

昼食は2007年7月7日奈津野聖お誕生日撮影会以来の利用となるレストランです。
このレストランは美味しい割に値段が安くて僕のお気に入りです。
美佳さん、真弓さんも美味しかったようで、撮影会ではなくて個人的にもまた来たいと言っていました。

昼食後は日本庭園で浴衣の撮影会です。
この時期は華も咲いていないのですが、美佳さんと真弓さんの頑張りのお陰で楽しい撮影会となりました。

スタッフの佐藤麗さんの画像が1枚だけ掲載されています。浴衣を着ているのはこの後個人撮影を行うからです。