有限会社ビューイット

ビューイット撮影会の代表が撮影会の合間に撮影した画像を掲載しています。
モデル名をクリックすると別窓でスライドショーのページが開きます。

7月4日大村由衣・岡崎涼子撮影会   前へ  後ろへ  後ろへ

大村由衣   岡崎涼子

参加者  1部ー6名(定員10名)   2部ー6名(定員10名)

岡崎涼子さんは、大村由衣さんにビューイット撮影会を紹介されたそうです。
そのため、2人とも共演を希望していました。また二人とも和服を好きなので、本日の撮影会を楽しみにしていたそうです。

6月14日は紫陽花の最盛期の開催だったため、会場には多くの来園者がいました。
そのため昼食の時に困りました。
今回は、そのときの反省から工夫をしたぶん、予算が膨れあがり、参加費が高くなってしまいました。
今回は1部6名、2部5名での開催です。

ただし、紫陽花はすでに終わりを迎えていたため、来園者は6月14日に比べてずっと空いていて、蕎麦屋にも問題なく入ることが出来ました。
正直、6月14日と本日のやり方を入れ替えた方が良かったと考えています。

また、6月14日は、途中で出演モデルの佐藤麗さんと円美佳さんの距離が離れすぎてしまったので、今回は距離を離さないように注意して進めました。

大村由衣さん、岡崎涼子さんは、和服姿も私服姿も、とても良く似合っていて、参加されたカメラマンに好評でした。

モデル短評

大村由衣さん
何故か和服を着る機会が多い大村由衣さんです。
由衣さん本人も和服が好きで、自分で着付けもできるのですが、今回は専門の着付け師さんに来てもらいました。
珍しい帯を結んでもらえて喜んでいました。

岡崎涼子さん
大村由衣さんの紹介でビューイット撮影会に出演することになった岡崎涼子さんです。
以前から、由衣さんとの共演を望んでいました。
今回初めて実現しました。しかも大好きな浴衣ということで喜んでくれました。